【製品紹介】理研計器 有害ガス検知器 GX-2100
主にマンホールやピット作業現場で使用される、作業員の安全確保を目的としたガス検知器です。
検知方式に拡散式を採用し先端の検知部で可燃性ガス、酸素、硫化水素、一酸化炭素などの
有害ガスの濃度を直接測定するため、応答性に優れていて危険な状況を高速回答します。
ポンプやサンプリングチューブなどの消耗品が不要のため、メンテナンスの手間やランニングコストを削減でき、
導入・回収の手間が軽減され、作業効率が向上します。
超小型かつ高性能な新型Rセンサ搭載でセンサ保証3年となり、長期間安心してご使用いただけます。
検知部は非点火防爆構造のため、危険場所でも安心で10mから落下耐久構造となっており
万が一水面に落とした場合もセンサ部分が水面から露出しガスを検知し続けます。
オプションでBluetooth機能搭載できるため、スマホと通信が可能でより便利に使用できます!
Bluetoothを使えば各種無線デバイスと組み合わせて現場の状況を離れた場所にいる管理者とリアルタイムで共有することができます。
下記に問い合わせ先を掲載いたしますので、
もし、ご関心のある方は、ぜひぜひご連絡ください。
お問合せページ
大津事務所 TEL:077-521-4461
東近江事務所 TEL:0748-25-7531
スタッフ一同皆様のお問合せを心よりお待ちしております(^^)
